次に人気の出るミュージシャン、歌手、バンドをほぼ的確に当てる19歳の男の子がいます(^^♪
10代が好む曲を普段、私はあまり聞かないので10代の子達に色々と逆リサーチするのですがなんとその子はまだ若い子たちがあまり知らない曲を私に教えてくれて「次、これ来ますよ」って。。。
で、その半年後ぐらいにやたらとあちこちで聞くようになると言う。。。。預言者か?って位(笑)
流行りを読むレーダーが凄いんでしょうね。彼から聞いてる将来なりたい職業にも、とても活かせると思いますね。
ところで次の発表会の日程がやっとこさ決まりました。
その日が近づいたらまた音源制作に時間を取られるので今のうちにBGM制作をやっておこう♪