昨日から急激に暑くなりましたね~じっとしてても勝手に汗が出てくるので人が見たら頑張ってるように見えますね(笑)
ところが頑張るどころか思考停止状態です。。。。
昨日の朝、買い物にバイクで行ってる途中での話です。
暑いな~体だるいなぁ~とか思いながらバイクを走らせてたら前方にお巡りさんが4名。。。
暑いのに何かあったんかなぁ~ご苦労様やなぁ~と思ってみてたらおもむろに私に停止命令。
何?何?って驚いてたら「一旦停止違反ですよ。こちらに来てください。。。。。。」
そう!そうなんです!取り締まりをしていたんです( ゚Д゚)
そんな事つゆ知らず一旦停止を無視し呑気にご苦労さんですとか思ってた自分。周りから見たらわざわざつかまりに行ったようにも見えなくは無い(笑)
キッチリと切符を切られ違反金も課せられました。(すぐ近くにあった銀行で即払いしました。)
う~ん、またゴールド免許証の道は一歩遠のきました。(30年以上の免許暦で1期間しかゴールドになったこと無いです。)
疲れてたのか何なのか分かりませんがまあ暑さのせいにしときます(-_-;)
PS:教室の置きギターも弦サビサビ。。。。エリクサー張ってるギターだけ生きてる感じです。
この時期、メンテナンスはいつも以上にやりましょう!!!